ローデン本部にて、日本支部設立のお祝いをして頂きました!

8月21~31日とブータンを訪問いたしました。

ローデン基金日本支部として、皆様からのご寄付を手渡しすることと、ローデン基金本部にて、日本支部設立のお祝いをして頂くことでした。
私ども夫婦に加え、私の親しい友人でもあり、ローデン日本支部の会員でもある3名もご一緒いただき、ローデン本部の皆様にとても喜んでいただきました。おひとりは和服で、あとの二人の友人と私ども夫婦は、ブータンの伝統衣装で参列致しました。日本支部発足のセレモニーは、8月23日ブータンの伝統にのっとって行われ、初めにお祈りがあり、読経があり、ローデン本部から、ローデン基金の歴史と働きについて説明があり、こちらからは、日本支部の設立に至るまでの経緯と、日本からのゲストの紹介をさせて頂きました。 そののち、正式に私ども夫婦が、ローデン基金の支援スタッフとしての辞令を頂戴いたしました。寄付を募るのはもちろんですが、ブータンという素敵な国と、日本の懸け橋になれたら・・・と心から願っております。 

*皆様からの寄付は、全額ローデン基金に送られます。事務費などに使われることはございませんのでご安心くださいませ。